気分だけでもプチリゾート♪

昨日の夜は らっちゃんの病院

爪の様子を見てもらいに行ってきました
私は 待合室でらっきーとダンナを待ってたよ
診察室から戻ってきたらっちゃんは テンション高かった
その様子見て ほっとしますね
まだ 爪はちゃんとないけど
とりあえず病院通いは昨日の夜で終了になりました(^▽^)/
化膿することなく いい感じに回復にむかってるんだね
良かった
けど 夜 静かだな~と思うと指舐めてるので
昨日の夜は やはりカツンカツンと音のするカラーを装着
でも 昨日の昼間は 1度もカラー装着しないで済みましたよ
今日も頑張れ!!


っと 話しは戻って
この日は らっちゃんの誕生日前日の日曜だったね
結構外は暑くて でも ちょびっと気分転換したいなぁ~と
ランチに出ました


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

前回は らっちゃんはお留守番だったので この日は一緒に来たヨ~
ってことで 冷暖房完備のわんこOKのテラス席でのランチです


イメージ 6

イメージ 7

ダンナは チキンカレー

イメージ 8

そして 私は タンドリーチキンサラダプレート

イメージ 16

お野菜モリモリで美味しかったよ
タンドリーチキンは ほどよいスパイシー感
散らばられたパクチーが美味しさUPしてくれますね

サラダプレート パンケーキが2枚のってるんだけど 
追加で1枚頼みました
その時のお腹の様子で追加したりもいいですね
この日は ダンナの分の追加で注文してみたよ
テーブルには メープルシロップが置いてあるので シロップかけて美味しく食べました
アイスとかクリームの追加トッピングもOKなので
デザート感覚がいいときは その気分で追加も楽しいですね


イメージ 9

そうそう ポテトも追加注文したんだった
プレートにのってくるのかな?って思ってたら 別皿できました
結構ボリュームあったので二人でちょうどよい感じだったです

イメージ 10

そろそろ寝に入るころかな?


イメージ 11

と思いきや そうでもなく
この日は ずっと起きてましたね

イメージ 12

珈琲が美味しかったので コナコーヒーをいただこうと思ってたのに
なぜか アサイースムージ(笑)
ちょっと甘かったかな

珈琲は 豆をテイクアウト購入しました(^▽^)/

イメージ 13

ねぇ ねぇ ねぇ


イメージ 14

だから~と何やら言いたげならっきー


イメージ 15

あれ?
いつもと顔が違うように見えるね

めずらしく ダンナに抱っこをせがんでました

若いころはね 抱っこってせがむこともなかったんだけど
年々 甘えん坊になってきて
ちょっと嬉しかったりします(^▽^)/