Sajilo Cafeでランチ♪


台風を気にしながら出かけた軽井沢

赤い包帯のらっちゃんと一緒なので
らっちゃんペースをいつも以上に気にしての行動

この日の軽井沢は 台風は深夜に暴風雨になるかもという予報
日中は 小雨がふったりやんだりだった

ランチどうしようかな?の声に
どうしても行って食べてみたかったお店をリクエス


イメージ 1

Sajilo Cafeさん

もう何年も前から伺ってみたかったんだよね
お天気だったら テラス席らっきーもOKだったんだけど
残念なことにこの日はテラス席NG日
またの機会だね

イメージ 2

イメージ 3

ダンナは Bコース
サラダ カレー2種 ターメリックライスかナン ドリンク
私は せっかくなのでCコース
サラダ タンドリーチキン カレー2種 ご飯とナン ドリンク
っていっても二人でシェアするんだけどね


イメージ 4

スープ
ちょっと肌寒かったので このあったかいスープは嬉しかったですね
味は う~んと 覚えてないっ けど そんなにスパイシーな感じはなく
優しい味のスープだった


イメージ 5

タンドリーチキンは 見た目より大きいよ
二人で美味しくいただきました
タンドリーチキンって けっこうぱさぱさしてるとこあるんだけど
こちらのは パサつき感がなくて美味しかった


イメージ 6

温かいのと悩んで 結局は 冷たいチャイにしたんだった


イメージ 7

奥の白い器のは Bコースのカレー
シーフードとマトンのカレー

イメージ 8

私がチョイスしたのは シーフード(この日の日替り)とチキンカレー
う~んと どっちも同じようなカレーだった
辛さは 注文するときに指定できるようだったけど
最初なのでお店のお味でいただきました
両方ともに似たようなカレーの味だったから スパイスをいれて調整したよ
辛くなって美味しさUPしました(^▽^)/
次に伺うときは チキンじゃなくてベジタブルにしようなんて
次のを決めたりしてね(笑)

ちっちゃそうな器ですが 結構量は入ってて 二人で楽しめたよ


イメージ 9

イメージ 10

Cコースのライスは ちっちゃな器に入ってるの
ナンは大きいナンが1枚
これは二人で食べて十分な感じだったので
ライスを注文したダンナと一緒にナンを楽しみました

念願のサジロカフェ
次回は 晴れてる日に らっきーとテラス席で食べたいなぁ~