チェックイン前の楽しい時間

ランチの後
う~ん 小雨降ってるね
雨の心配がなければ 軽井沢銀座散策したいなぁ~って思ってたんだけど
これは無理 諦めて
雨でも楽しいとこ
アウトレット?
いやいや 渋滞すごかったし

そうだ 新しいスーパーを見に行ってみよう!!
軽井沢といえば 我が家はツルヤさんだったんだけど
ツルヤさんはツルヤさんで 帰りの前に寄ることにして
今年OPENした DELiCiA(デリシア)さんに行ってみたよ
ツルヤさんより小さいけど なかなか楽しいスーパーでした
うちって二人ともスーパー大好きだからね(≧▽≦)
気になるもん結構ありました
信州ならではのものもあったりで 見てて楽しいです
試食でいただいた牛乳パンが あまく美味しかった
種類も何種類かあって気になったんだけど
賞味期間が短いので この日は買えなかった😿
でも 次回は帰りの日に寄って買って帰りたいなぁ~

スーパーでお買い物した後 まっすぐチェックインは ちょっと寂しいと・・・・・

気になった シュガースポットさんで お茶してみました(≧▽≦)

イメージ 1

ボケボケ

イメージ 2

う~ん 近すぎっ

イメージ 3

これもボケちゃった

イメージ 4

そして これもボケボケだけど テンション高いらっきーです(^▽^)/

雨の日 わんこ店内OKは嬉しいですね


イメージ 5

珈琲 種類がたくさんあって選ぶの楽しい~っ

ハワイ カウ地区 の 珈琲(ティピカ種)のをいただきました
好きな フレンチプレスを選べるのも嬉しいです


イメージ 6

大きなマグカップもいいですね

イメージ 7

ダンナの注文した オリジナルジンジャエールも美味しかった
シナモンの香りが美味しさUP

イメージ 8

のんびりしてたら らっちゃんもテーブルの下でのんびり昼寝しちゃった
イビキ聞こえたような(笑)


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

お店の中も楽しい雰囲気
そして お店の人も感じ良くって またお茶しに伺いたいです

そうそう こちらの近くだったかな?
新しく出来るというレジー
楽しみですね