お宿の夕ご飯

今回お世話になったお宿は ジャルディーノさん

宿にチェックインするちょい前から雨が本降りになってきちゃった

なので 夕ご飯までは お部屋でのんびりしたり
お風呂を楽しんだりして過ごしました

イメージ 1

イメージ 2

らっちゃんものんびりとね~(^▽^)/


イメージ 3

お世話になったお部屋は 201号室
この写真は 2日目に撮ったので晴れてます

夕ご飯は 18時半からにしたよ


イメージ 4



イメージ 5

らっちゃんもお付き合い♪

イメージ 6

冷たい前菜


イメージ 7

温かい前菜 

イメージ 8

これは 私が子羊がちょっと得意ではなかったので変更していただき
低温調理の豚肉のお料理でした

イメージ 9

ビーツのスープ

イメージ 10

これもビーツが苦手なので変更してもらっちゃった
苦手なものを変更してくださるので感謝です
私のスープは根菜のスープ


イメージ 11

めずらしいでしょ
らっきーが起きてるんです(笑)

イメージ 12

かぼちゃのニョッキ
ここでニョッキって初めていただいたかも~

イメージ 13

お魚料理は 大好きな金目鯛

イメージ 14

ラニテは柚子

っと メイン料理を撮り忘れました
メインは
国産牛肩バラ肉の煮込みでした

イメージ 15

デザートは 秋ですね
それと大好きなピスタチオのアイス


イメージ 16

シェフが変わってから初めていただいたお料理でした

ふぅ お腹いっぱい
ご馳走さまでした

らっちゃんもお付き合いありがとね
らっきーには ササミを注文したよ