二日目の朝・・・・・・・


心配してた台風
夜中に強い雨が降ってましたね

でも
朝起きてカーテンをあけたら青空(^▽^)/
清々しいですね

イメージ 1


イメージ 2

朝風呂に入り
らっちゃんと一緒に朝の散歩に出たよ
(赤い包帯を濡らさないように ラップでカバーしたりしてました)

イメージ 3

キノコもあちこちに

イメージ 4

らっきー 匂いでわかるかな?
それは無理かな~?????(近づかないようにしないとね パクっていったらこわいもん)
朝の散歩の後は

イメージ 5

らっちゃんにも付き合ってもらっての朝食
(らっきーは お部屋でね)

イメージ 7

朝は 和食
肉じゃが美味しかったです

イメージ 6

食後はね 私は忙しいの
らっきーとダンナは もう一寝入り
私は 帰り支度で忙しです

さぁ 用意できたから
チェックアウトしてお出かけしましょ♪