気持ち良い散策と・・・・・・



イメージ 1

宿をチェックアウトして車で走り出して向かった先は・・・・・


イメージ 2

ここです(笑)

この風景を見ながら散策してくてね
晴れてる日は とっても気持ち良くって大好き♪


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

散策しながらカフェまで行ったのね
テラス席は わんこOKだったんだけど
なんとなく ただただのんびり過ごしてみました

なんてね
お茶するより ジェラードを食べたかったのです(≧▽≦)

なので ハルニレテラスまで戻って歩き


イメージ 21

目的のジェラード

巨峰 ダークチョコ ミルク ピスタチオ
どれも美味しかったんだけど 私は巨峰が1番美味しかったかな~(^▽^)/

イメージ 22

お土産用に珈琲を買って
いただいたラテを飲みながら ちょいとお買い物
大好きなパンを買ったりしたりね


イメージ 23

そうそう
初めて見たの
たまごなす
ちっちゃな茄子で可愛かった
鑑賞用としても可愛いですって書いてあるね

ハルニレテラスを後に
いつものツルヤ そして またいつもの珈琲を買いに寄って
そして やっぱり発地市場に向かいます

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

2日目は 本当によいお天気で気持ち良かった~♪

あまりに初日に行動してなくって
2日目 ジェラードも食べて ランチにお腹が空かない
私としては珍しいですね(笑)

なので 早めに帰路へ・・・・・・・

こういう軽井沢も まぁ のんびりでいいかと~
でも 次回は 赤い包帯はないのがいいね