湯河原離宮・・・・・・1 ~お宿の周りを散策~

くらの坊で美味しいランチをいただいた後
いつもと逆方向に車を走らせ到着したのは

こちら

イメージ 1

XIV 湯河原離宮さん


イメージ 2

わんこOKのお部屋が数部屋あるので 泊まってみたいねって思ってたの
ちょっと初めてのお宿なので わっくわく(≧▽≦)

わんこと一緒の人は 多分 チェックインが違うかな?
エントランスで 荷物をお願いして(このときにお部屋の鍵をもらいます)
駐車場に車を停めて
わんこOKのエレベーターに乗り
お部屋に入ります
で お部屋にある注意事項等の用紙に目を通して記入したりすると
スタッフさんがチェックインの手続きに来てくれます
手続き終わってちょっとしたら 荷物も届きましたよ


イメージ 3

お部屋でのんびり~って思ってたけど
暗くならないうちに 散策してみようって らっちゃんと出ました



イメージ 4

お宿のすぐ横に 川が流れてます
紅葉すると綺麗なんだろうな~
桜の季節もいい感じなのかな?

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

見えないからね うんと歩くことはないけど
そこそこ初めての場所なのに楽しく頑張って歩いてましたよ
こういう姿を見ると嬉しくなりますね

蛍の季節も綺麗な蛍が見られるのかな?
もし見れるのなら 蛍鑑賞のとき いいかもね