湯河原離宮・・・・・・4  夜散歩など

美味しい夜ご飯をいただいた後
ちょっと夜の散歩に出てみたよ

イメージ 1

私のカメラだとこれが限界
本当は ライトアップされるとことか綺麗だったんだよぉ~


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

お宿の周辺の散策って思って出たけど
静か~っ
そっか 夜だもんね
静かな散歩を少し楽しんで 部屋に戻り
らっちゃんのトイレ散歩に出たりして夜が更ける~って感じだったかな


翌朝

まずは 温泉へ・・・・・・・
朝の温泉も気持ち良いですよね
のんびりと休日を実感(^▽^)/

お風呂からもどり
らっちゃんの朝の散歩に 宿のドッグランに行ったよ

らっきーのように 走りまわったりしなければ
この大きさでも気にならないけど
元気いっぱい走るよ!!っていうワンズには ちっちゃいランですね

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

マイペースでクンクンしながら歩いてましたね(^_-)-☆

いっぱいお便りチェックできたかな?

お部屋に戻り らっきーの朝ごはんを食べさせたら
私たちも朝ごはんへ・・・・・


朝は ビッフェにしました



イメージ 11

白たまごのオムレツ(わかります?)
餌がお米だから白いたまごになるんだとシェフに聞きました


イメージ 12

朝ごはんで美味しい~って思ったのがコレ↑
おかゆにたっぷりパクチーを入れてみたの
おかゆパクチー合うんですね
すごく美味しかったです

お腹いっぱい朝ごはんをいただいて
お部屋に戻り ちょこっとのんびりしたりね
チェックアウトの支度したら

お世話になりました