この日の目的地は・・・・・・・


イメージ 1

お宿をチェックアウトしたら 目的地に向かうよ

空は 晴れたり曇ったりの1日でした


イメージ 2

イメージ 3

車窓からの眺め

あれって思って見ると

イメージ 4

ハイキングされてました
頂上から見る景色は綺麗なのでしょうね

そのまま車は走り~


イメージ 5

ちょこっとここら辺は混んでましたね


イメージ 6

イメージ 7

らっきーも ススキ楽しめたかな?


イメージ 8

目的地に着く前に ちょこっと寄り道
せっかくなので ここでお買い物
2.3年ぶり?


イメージ 9

そして また車は走るよ~

イメージ 10

あら 知らないうちに道が変わってましたね
前通ってた道を横に見ながら新道を走りました

目的地に到着~っ!!


イメージ 11

鎧塚ファームです


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ここに来ると撮っちゃうよね~
なかなか正面向いてくれないんだけど(笑)


イメージ 15

なんとか正面向いた写真がこれだった
まっ いいか

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

この日は 川島なお美さんの命日
もう3回忌になるんですね

私 川島なお美さん大好きだったの
とっても強くて とってもチャーミングな女性でしたよね
彼女の遺志を継いで 鎧塚さんが活動してると何かで見ました
悪徳ブリーダーがいなくなるように
そして 無責任に捨てる命がなくなるようにと活動されてるそうです
本当に そう願います


イメージ 20


イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

らっきーは ここの散歩が大好きなんです♪
いつも嬉しそうに歩くよね
そんな姿を見ると私もすご~く嬉しくなります

イメージ 24

イメージ 25

カエルの表情が優しくってね
きっと ひとつひとつこの表情がいいな~って思いながら決めたんだろうな
なんて想像しながら歩いたりね

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

テラス席で お茶したよ
まだ このときは お腹いっぱいだったので
ケーキは1個を二人でね



イメージ 29

らっちゃんも いっぱい可愛い~って言ってもらって大満足♪
でも 
「ヨーキーちゃん? 大きいですよね~・・・・・・・」
って またしても言われてたけど(笑)

この後は 海を見ながら ぶ~んとお家へ・・・・・・

楽しく美味しい旅行でした♪



イメージ 30

大好きなシューと 初めて買った無花果のタルト
無花果の美味しかった♪


イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

この日の夕ご飯は
鎧塚ファームで買ったパン(私 結構好きなんだ~)と
美味しいローストビーフ
キャベツのお浸し

夜ご飯も旅行気分でいただきました♪