台風心配~っ

10月って晴れてたら気持ち良い陽気ですよね

晴れが恋しいなぁ~

思いっきり 洗濯物をお日様のもと乾かしたいよぉ~

らっちゃんの散歩ものんびりしたいよぉ~

なんでも この台風 超大型台風と・・・・・・・
すごく心配なんですけど
うんと不安なんですけど・・・・・

どうか どうか どうか
大きな爪痕残していかないでね
と願うばかりです

昨日の夕方も雨でした
駅前
調度暗くなったころだったと思います
選挙の宣伝カーともう1台
路肩に駐停車しててね
人が乗っててハザード出してるので駐車じゃないよって感じなの?
いやいや ダメでしょ
だって 帰宅する人その車よけて通らなきゃならないんだよ
歩道ふさいでるんだもん
危ないよね
暗いし 対向車来るし・・・・・・
何のための選挙何だろうって思いながら
私もその車よけて通りました

選挙もね
自分はこうありたい
こういうことがしたいって感じのスピーチはいいと思うけど
自分のとこ以外は あれがダメこれが信用ならないと
足の引っ張り合い
やっぱ 当選がゴールにしか感じないのよね
もっと 私たちの生活をちゃんと見てほしいよ
なんて モヤモヤってした気持ちは
やっぱり らっちゃんの寝顔に癒してもらちゃうよね

イメージ 1


この寝顔みて
元気をもらって
やることを頑張ってやるしかないんだなぁ~と・・・・・・・