かっ から~いっ💦


台風 風の音が怖かった

朝 外に出てみると
パパイヤの植木が倒れてました
せっかく花咲いたのに大丈夫かな?って心配のダンナ
どうだろうね
大丈夫だといいね

日曜日
本当は BBQの予定だったの
中止が決まったのが土曜日の朝
なんの予定もない週末になり
だとしたら 夜ご飯に辛いものを食べても次の日の影響はないね~って話しになり
土曜の夜は 辛いラーメンを作って食べました(≧▽≦)


イメージ 1

何度か登場してる 辛辛魚のインスタントラーメン
左が今までの袋めん
右が新しくなった袋めん
辛さバージョンアップしたとか~


イメージ 2

これは 今までの
これでも 充分に辛いですよ

イメージ 3

これが新しいの
何が違う???

イメージ 4

そうそう これ
ハバネロの辛辛MAX

面白いので 食べ比べてみました


イメージ 5

野菜たっぷりのつけ麺風にしてね
これは 今までのタイプね
辛さパウダーは 最初に溶いてしまった


イメージ 6

こっちがハバネロの新しいのです


イメージ 7

私は 今までのほうが好き
ハバネロの香りがラーメンになじまないように思えたけど
ダンナは 香りは気にならないよって
辛さは ハバネロのほうが辛いです

でも 両方ともに
ヒィ~ってなるけど 美味しい辛さの限界は出てないのでOK
ストレスたまってるときに
こういうの食べるとすっきりするのよね

私は 顔がしっとりするくらいだったけど
ダンナは タオルで頭拭いてましたね(≧▽≦)

辛いけど 美味しかったです