体調いまひとつ・・・・・・・だね


イメージ 1


3連休いいなぁ~と思いながら出勤

でも それでも
今週はいいのだ
金曜休みで今日出勤 そして明日休み~っとね
なんだか プチご褒美のようで嬉しいです

でもね

らっちゃんの体調はいま一つかな

数日前に ちょっとお腹をこわして
お薬飲んで 良くなったかな~と思ってたんだけど
昨日 ちょっとお留守番してもらって出かけて帰ったきたら
あちゃ~
お部屋に 吐いた後が2か所

辛かったね

ごめんね
辛いときそばにいてあげられなかったね

それでも
夜中には 食欲が戻ってご飯を食べる時に
嬉しそうにおたけび
それから 一生懸命に食べてたね

今朝も食欲は旺盛

もうちょっと注意深く様子見ます

気温の変化に体調崩しやすいので
悪化させないようにしなきゃ