今宵はイタリアンで・・・・・・・



イメージ 1

夜のお食事は
和食 フレンチ 中華 イタリアンで選択
湯河原では中華をいただいたので この日はイタリアンにしてみました


イメージ 2


イメージ 3


あら~
ほんと 最近記憶が・・・・・・・
乾杯 何飲んだかしら?????


イメージ 4

始まりの挨拶


イメージ 5

牛蒡のマカロンとチーズチップス
秋の演出ですね
紅葉見れなかったからね~


イメージ 6

大地の恩恵

イメージ 7

信州サーモン 美味しかったわぁ~
ねっとりとしてて美味しいよね✌


イメージ 8

雲丹の器に入ってるのは 冷製茶碗蒸しのような感じだったかな?
それと 蕪のフリッター

イメージ 9

そして これなんのお酒だったかな?
果実酒だったと思います
甘くて美味しかったのよね


イメージ 10

焼きたてのパン


イメージ 11

これ可愛いよね
シェフの絵のミルクパン
おかわりパンもこれかな?って思ったら 普通にバケットでした(笑)

イメージ 12

パスタ 野遊び

イメージ 13

上野原村産猪豚と茸のラグー トリュフの香り

ポルチーニが香るパスタ そのままでも美味しいんだけど
別に盛られてる猪豚のラグーソースをお好みで混ぜていただいたら
味がまた変わって美味しかったです
馴染みある味 ミートソースって感じ

イメージ 14

お魚は日本海からのなんちゃらかんちゃらって書いてあったね
確か鯛だったと思います
お魚より野菜が好きだったかな?

イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17

お肉料理
私は 和牛にしてもらいました
普通に美味しい感じ


イメージ 18

ダンナは メニューのまま
低温調理の鴨
こっちの方が美味しかったね

イメージ 19

イメージ 20

ドルチェ
誘惑の果実と書いてあった

どこからいただこうかなぁ~と思いながらね
お腹いっぱいでもドルチェは美味しいのよね(^_-)-☆

イメージ 21

イメージ 22

食後に私は珈琲をいただき
ダンナは紅茶を・・・・・・
紅茶のレモン 皮がないの
見た目綺麗だったけど 香りが・・・・・・・

わんこ宿じゃないなぁ~と感じるのは
らっちゃんが一緒じゃないってとこですね
っていっても
いつも一緒なんだけど すぐに寝ちゃうので静かな食事になるんだけど
やっぱ一緒がいいなぁ~

あっ でも 美味しかったですよ


イメージ 23

10月だったから
ハロウィンの飾りものが可愛いよね


イメージ 24

レストランは本館にあるので
食後は のんびりと中庭を通りながらパセオに戻ります
傘 ささないで歩けたんだけど
お部屋に戻ってちょっとたったら 結構降ってきた


イメージ 25

秋を感じる夜道ね


イメージ 26

お部屋に戻って この寝顔に
なんか楽しそうな夢見てる感じよね(≧▽≦)