2日目 やっぱり雨なのね~・・・・・・


2日目 朝起きるとやっぱり雨

もしかしたら?
なんて期待もあったんだよね
6時ちょい前だったかな?
その時は降ってなかったの
ダンナが行くぞ!って言ったら起きようかな~って思ってたら降り始めた
(ダンナも私が行くよって起きたら起きようって思ってたらしい(笑))

なので ゆっくりと起床


イメージ 1

わんこ専用ドアから出入りします

イメージ 2

ちゃんと温水シャワーがあるよ
タオルも置いてあるので安心
ちょっとしたスペースなんだけど ちゃんと空調が効いてるのが嬉しいですね


イメージ 3

残念 傘をささなければならないくらいの雨
でも 散歩できるくらいだったからヨシとしなきゃね

だけど残念
エクシブって御影用水も散歩道として楽しめるんだよね~
ゆっくり散歩したかったんだけどなぁ



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

雨の中 散歩道の紅葉をちょこっと楽しめました




イメージ 8

イメージ 9

朝食は申し込まなかったの
ぎりぎりまで 雲場池に行ければいいなぁ~って思ってたからね
前日 パンを買って
お部屋でゆっくりと食べました
お部屋ね 明るいとまた違った感じ
窓が大きいのが良かったな~

11時チェックアウトなので のんびりしちゃった