ランチもイタリアンで~(^▽^)/


お宿をチェックアウトして
初めてのパン屋さんでパンを買い
大好きなツルヤでお気に入りを買ったらランチの時間

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

大好きなさくらちゃんが行ってたお店
さくらちゃんのブログ見て いいなぁ~
ここで食べてみたいって思ってたんだ


イメージ 4

イメージ 5

ワンコはテラス席っていうのかしら?
ちゃんと屋根があるんだけど
わんこOKの席があります

イメージ 6

イメージ 7

らっちゃん 爆睡中・・・・・・
お尻がもうちょいで落ちそうよね(笑)

イメージ 8

本日のおすすめから 烏賊の窯焼きだったかしら?

イメージ 9

美味しかった~
ガツンとガーリックなイタリアンが食べたかったんですよね
昨夜のお料理は ちょっとお上品な感じだったので
こういうストレートな感じのが嬉しかった
窯で焼かれてるので 初めから最後までアッツアツ(^▽^)/


イメージ 10

パスタもお勧めのものを・・・・・・
この季節に手に入る 生のボルチーニのパスタ
香りがすごく良くてこれも美味しかった


イメージ 11

辛いの好き?と聞かれて
ふたりとも
うん 大好きと・・・・・

ピザをね 辛いお野菜がのってるピザにしたの
お店の人は辛いの苦手なんだけど
これは僕も好きなんですよね~とおっしゃってたピザ
でもって この辛いオリーブオイルを足して食べても美味しいよって

イメージ 12

ハーフ&ハーフにしてもらったの
右がそのピリ辛のピザ
この辛い野菜がね香りもよくって美味しかったね
近くでこれが食べれたら幸せなんだけどなぁ~


イメージ 13

食後 ダンナは珈琲を

イメージ 14

私は カプチーノをいただきました

のんびりとお食事が出来て
お店の人も親切だったし楽しく美味しい時間を過ごせました
軽井沢でランチのときの食べたいお店リストが増えて嬉しいな~

美味しかったです
ご馳走様でした

この後 もうちょい気になるお店でお買い物をして帰ります

イメージ 15

イメージ 16

まだ小降りのうちに帰らないとね

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

なんかいつも見る風景と違うなぁ~と思いながら見てたっけ
台風心配してたけど
途中立ち寄ったパーキングでは 傘ささないで済んだよ


イメージ 21

イメージ 22

ドライブ好きのらっきーも 帰りのドライブも楽しそうだったね

でも
今度は 晴れてる軽井沢に行きたいなぁ~

ねっ らっちゃん