軽井沢のお気に入り~♪


今回 私の気になるお店は2店舗

1店舗目はパン屋さん
軽井沢にセカンドハウスを持ってる人が
ここのパン美味しいよぉ~とブログにアップされてて気になってたの
雨降ってたのでお店を写真撮ってないけど
可愛らしいお店でした

イメージ 1

イメージ 2

ちょこちょこっと買ってみたんだけど 美味しかった
今度行ったらバケット買って帰りたいなぁ~
あとね サンドイッチも美味しそうだったよ

そして 2店舗目は ケーキ屋さん
ここのブランデーケーキが食べて見たかったの
これも 軽井沢に行ったら買っちゃうのよね~というのを見て
どんなの?ってすごく気になったのでした

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

へへっ(笑) せっかくだもん気になる生ケーキも買っちゃった(≧▽≦)

イメージ 6


イメージ 7

チョコのも美味しかったけど
この バタークリームのケーキが懐かしく美味しかったなぁ~

ル・レガランさんって 旧軽に行くとお店の前を通ってたのよね
で ここの美味しいのかな~って思ってたお店でした
また 帰りの日にそっち方面に行ったら買っちゃうかなぁ~

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


予約して行ったほうがいいよって書いてあったので
前もって予約して伺ったんだ

ちゃんとした箱に入ってるのでお土産にもいいですね
ふんわりしてて
キツいブランデーではないので義母さんも美味しく食べれましたよ
私は もうちょっとパンチがきいたのが好きだけど
でも これはこれで美味しかったです

お気に入りのお店が増えて嬉しいなぁ~