担々麺の種類がたっくさんのお店


やっと11月のアップになった~(^▽^)/

この日は11月3日
買いたいものがあってサイボクハムへ・・・・・

その前にランチに通りがかって ちょっと気になったお店に入ってみました


イメージ 1

花さんしょうさん
担々麺のお店なのかな?
担々麺の種類が豊富でした

メニュー見て どれにしようかなぁ~と悩み
私が注文したのは



イメージ 2

多分 野菜たっぷり担々麺だったと思う
辛さは 初めてのお店だったから中くらいのだったかな?


イメージ 3

野菜がたっぷり入ってるのは嬉しい
今度食べる時は 一番辛いのでもいいかも~
美味しいラーメンでした

イメージ 4

ダンナはつけ麺
今度は つけ麺じゃないのを注文しよう~って言ってたね
つけ麺も美味しいけど 担々麺の気分のときには物足らないのかな?
マイルドつけ麺って感じの美味しさでしたね


私 この日にサイボクハムにお買い物で得しちゃったのは
なんと
なんと
偶然見れちゃったのよね~(≧▽≦)



イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

でも ランチ食べてからここ来ると
いつも美味しくいただくもつ煮とかいろいろ買って食べる楽しさが出来ないんだ~と・・・・・
やっぱここは あれこれ買って食べるのが楽しいんだよね

でも 予定外のものを買わなくて済むという
お財布にはとっても優しいけどね(^_-)-☆