久しぶりに水元公園に・・・・・・


11月最初の日曜日
この日は とっても天気が良かったね

暖かい時間にお出かけしました

綺麗な紅葉見れたよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この公園で紅葉が1番綺麗なスポットは
なんと
駐車場だと私は思います(笑)

なんてね
公園は 公園で とっても綺麗なの
散策が気持ち良く出来ますよ~


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

だは らっちゃん 参りましょうか~(≧▽≦)


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

この日は りんりんも一緒です
りんりんは 初めての水元公園だったかな?

いつもと同じような写真ばっかだけど
どどど~んとアップしちゃおうっと


イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16


いつ見てもリラックス出来ちゃう感じがたまりません(≧▽≦)

らっきーは マイペースに歩いたりカートに乗ったりで行こうね✌


イメージ 17


イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

ランチは公園内のお店で
温かい天ぷらそばと 天ざるうどんをいただきました
どっちも美味しかったよ(^_-)-☆


イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29


イメージ 30

イメージ 31

りんりんやっとカートに乗れたね

もう最初っから 歩くよりカートがいいのって自己主張してたけど
ちょっと頑張って歩いてもらいました
でも 結果 らっきーのほうが歩いてたね(笑)



イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

らっきー 楽しかったかな?

見えないのに 一生懸命に歩く姿に
いつも本当に驚かされます
そして すとく勇気をもらうんだよね
ちょっとした様子に あれこれ心配ばかりする私ですが
やっぱりこの前向きな姿勢を応援しなきゃって勇気づけられます


また来ようねっ