友達とランチ


この日のランチは お友達と一緒
私の所用に付き合ってもらったんだった

ランチは二人の好きなお店

イメージ 1

イメージ 2

私は パスタランチにしたのね
そう
この日は サーモンとアボカドのトマトクリームソースのパスタ
トマトクリームって好きなのよね
でも サーモンは入ってなくても美味しいかなって思った

ランチの後用事を済ませ
ちょこっと気になるお店を見てお茶しました

イメージ 3

イメージ 4

そうそう あれこれ悩んで注文した 洋梨のパフェ
柿のパフェ、栗の和パフェと悩んだんだよね
で 洋梨
美味しかったけど
なんと この夜 知人から洋梨をたくさんいただいたのでした(≧▽≦)
でも それも美味しかったよ~
今年の洋梨美味しいです✌

友達との時間ってあっという間に経っちゃうのよね
あれこれとたわいない話しからディープ????な話しまで
つもりにつもった話しをするから あっという間なのよね

っと
この日は 久しぶりに らっきーにもお土産を買って帰ったんだ

でね
それが入ったエコバックをソファーの上に置いておいたら





イメージ 5

イメージ 6

わかるんですよね
それは ちゃんと袋に入って その袋は お店の袋に入れてもらってるんだけど
らっちゃんの鼻には
これは僕のだ!!っていうのがわかるらしいですね

イメージ 7

こんなんでました~のおもちゃです