ファームヨコタさんでランチ♪


この日もぽかぽか陽気の1日だったと思います

お昼ちょい前
ランチどっか行こう~って話したら
ダンナが
「じゃあ あそこは?」
って提案してくれて 即OKで出かけました(^▽^)/

3年ぶりくらい?
2度目の訪問です


イメージ 1

イメージ 2

ファームヨコタさん

テラス席はわんこOK


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

やっぱ緑を見ながらランチは気持ち良いですね
静かなので ちょっとぼへ~ってしちゃう感じもありますが・・・・・(笑)

イメージ 8

イメージ 9

土日祝限定ピザにしようか悩んで
日替わりランチにしたんだった
この日は 鯖
おばんざいも数種類のってるのが好き
ごろんとした里芋が嬉しかったなぁ~(里芋大好きなの)

イメージ 10


イメージ 11

ダンナは 牛すじカレー
あれ?
前もこれだったような気がする~
カレー好きだもんね
美味しかったね


イメージ 12

ランチセットのお茶は


イメージ 13

私は珈琲
そうそう こちらの珈琲ちょっと楽しんです
始めは このままで・・・・・

イメージ 14

そして ちょっと飲んだら
ちっちゃな茶筅で抹茶をたてるように泡立てて楽しみます

イメージ 15

そして またちょっといただいたら
もう一度泡立てて
今度はミルクも入れて楽しみました(^▽^)/

イメージ 16

ランチを待ってるときに
ダンナの携帯に友達から 公園に行かない?ってお誘いが・・・・・・

待ち合わせ場所にGO!