夕陽を見に若洲公園へ・・・・・


ファームヨコタさんでランチした後は
お友達と待ち合わせ場所に・・・・・

どこの公園行く?って話しになり
木場あたりでということになったので
この時間なら夕陽を綺麗に見れるんじゃないかと若洲公園に行ってみました

私 初めての若洲公園♪

っと その前に
美味しかったカフェのパンを買って行こう!と寄ってみたよ

イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2

もう夕方近かったからね
パンはほとんど売り切れ
でも 有機野菜のサラダセットを買えました(^▽^)/

カフェからちょこっと走って若洲公園に着き
駐車場に車を停めて歩きます


イメージ 5

ヨットが帰ってくるね~
もしかしたら 友達のヨットも通るかもね
なんて話してたら

まぁ
まぁ
びっくり

イメージ 4


話したとたんに見つけちゃいました(笑)

大声で呼んだんだけど さすがに声は届かず
でも便利よね
携帯は通じるの
友達はびっくりよね
なんでいるの~?????だよね(笑)

って ゆっくりしてる場合じゃない
夕陽に間に合うように歩かなきゃ!!

でも 景色を楽しみながら歩くよ~


イメージ 6

対岸は舞浜だね

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

らっちゃん 頑張って歩いてます✌

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

風 感じてるのかな~?

イメージ 13


夕陽 間に合いました(^▽^)/

ここからは 似たような写真ばかりですね・・・・・
でも 綺麗だったの(≧▽≦)

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28



イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

今回は 夕陽を見に来たんだけど
若洲公園 広いですね
暖かい気候になったら また 遊びに来たいなっ!

全く初めての場所だったけど
らっきーがすごく頑張って歩いてくれたことが嬉しかった

らっきーも楽しかったんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡