トリミング


らっきーとりんりん トリミング行ってきました

って
本当は ちょっと前なんだけどね

トリミング後の写真をね撮ろうとすると
なんだか らっきーが不機嫌になって撮れなかったの
今日は さっき なんとか撮ったけど
これもちゃんと撮れてないのよね
でも これ以上経っちゃうとすっきり感がなくなっちゃうからね
あきらめの感じだけどしょうがない
アップしちゃおうっと

まずは りんりんから

イメージ 1

こんな ボサ子ちゃんから~




イメージ 2

はいっ 可愛らしくなりました(^▽^)/

イメージ 3

りんりん~
りんりん~って呼んだときに
ん?って上向いた写真
これ 好きだなぁ~


イメージ 4

まっ こんなんなりました~( ◠‿◠ )


お次は らっちゃん

らっきー
らっきー
って言ってるのに

イメージ 7

なんだよ~

イメージ 5

何だって言うんだよ~

イメージ 6

もぉ~

イメージ 8

嫌なんだってば!!!!

って感じだったので 諦めました

さっき 朝ごはん食べ終わってご機嫌だったからどうかな?と


イメージ 9

椅子に乗せたとたんに シュンってしちゃった💦


イメージ 10

イメージ 11

う~ん なんか気分じゃなさそうね
っていうので
これで諦めました

本当は すっきりして可愛くなったんだよぉ~