気持ち一つでこうも違うもんだね


これは11月最後の日曜日だったかな?
 三宝寺池に行ったんだ

とりあえず写真を・・・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30


この日ね 出かけるちょい前に いや~なことがあったの
いつもなら 黙って胸にしまっておくんだけど
そろそろ爆発しそうなくらいため込んじゃてるからね
ちょっと言っちゃったんだよね

で 雰囲気険悪なままの散策

私は らっきーと一緒に
ダンナはりんりんと一緒に

まるで別々に行ったかのように会話もなく離れてね

だって 今 何か口を開けば
絶対に私 マイナスなことばかり口走りそうだったんだもん

でもさ
帰ってきて反省だよね

結局は らっきーは私を心配して気遣ってくれて
きっと相当疲れたと思う
綺麗だった景色も 本当は みんなで楽しい気分で見て歩いただろうに・・・・・・
本当に 気持ち1つでこうも違うんだね

そして 家に帰って
やっぱ黙って時間が解決ってことはなく
ちゃんと話し合い
気持ちすっきりさせた
これも必要だと思うんだよね
疲れるけど・・・・・・

夕方 ダンナの用事でふたりで出かけるときには
お互いに すっきりとした気持ちで出れたことに良かったって・・・・・

だから
余計に らっちゃん 気遣いさせてごめんよぉ~の日でした