駅弁?


なんか気持ち焦るこの頃
12月もあと2週間
やることいっぱいあるのにエンジンがかからない
焦る~っ💦
やるべきことをメモしていかないと

ブログもまだ11月が終わらない
モタモタしてる自分が恐ろしくなるわぁ(って他人事かいっ!!)

これアップしたかな?
なんかわかんなくなってきちゃった💦

よく 駅弁グランプリとかで見るお弁当
私が見た時は このお弁当1位だったんだよね

たまに見かけたんだけど 買う機会がなかったのかな?

山形物産展のチラシを見た時に
今度こそ 買って食べてみよう!と思って買ってみました


イメージ 1

イメージ 2


美味しかったよ

お味は 見たまんまの感じかな~
で 伝わる?

そぼろ弁当好きだったなぁ~
私 高校生の頃 お弁当は自分で作ってたの
(高校の1学期だけは 母が作ってくれてたけどね)
なので そぼろ弁当は簡単で美味しいので作ってたな
時間があれば玉子のそぼろと2色弁当になったりね
そんなことも思い出しながら食べたよ

電車の中で食べたら きっともっと美味しいんだろうなぁ~って
思いながらいただきました

駅弁買って電車旅したくなりなっちゃった