楽しいイベントと食いしん坊のランチ(≧▽≦)


11月のアップ もうちょいだぁ~

この日は 渋谷ヒカリエで楽しいイベントに行こうと声かけてもらって行ってきました(^▽^)/



イメージ 1

ルピシアのイベント

いろんな種類のお茶を試飲しながら
気に入ったものを購入できちゃうイベントです

本当にいろんなのがあって楽しい~っ
あれこれ飲んでると わかんなくなっちゃいますけどね(笑)
楽しいのが いつもは買えない方面のルピシアのものも買えちゃったりするの
見たことないのとか いっぱいあったなぁ~

いろんなお茶を試飲して お気に入りを買った後はランチへ・・・・・

前回 青山のパンケーキを食べに行こう!
って約束してて 私の都合で行けなくなっちゃったので
この日にリベンジ✌

方向音痴な私は この辺はお任せを~のお友達が頼もしい
ほんと いつも思うの
彼女のように ここがこうでねこっちに行くとああ出てねってスイスイ~っと歩きたいわぁ~ってね
お店の前で待ち合わせね!
なんて言われたら 絶対に迷子になっちゃうもん😿

おしゃべりしながら歩いたので あっという間に到着~



イメージ 2

イメージ 3

ランチの時間をちょいと過ぎたあたりだったかな?
それでも数組待ちでした

せっかく来たんだもん 並ぶよぉ~

どれくらい待ったかな?
30分は 待ったかしら・・・・・


イメージ 4

いっぱいおしゃべりしながらだったから喉が渇いた~
自家製レモネードで喉を潤し


イメージ 5

イメージ 6

オムレツ
(ほうれん草とチェダーチーズにしました)



イメージ 7

スモークサーモンのエッグベネディクトをシェアしていただきました(≧▽≦)

どっちも美味しい~っ
なんかね 他のメニューも美味しそうだったので
また来たいねって

本当は これで満足なんだけど

せっかくだもん

ねっ

せっかくだもんと
念願のパンケーキも注文して半分こしたよ(笑)


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

ふんわりしっとりしてて好き
生地にもブルーベリーが入ってるの
上にもゴロゴロブルーベリーで大大大満足✌

お腹いっぱいになったので いっぱい歩くよ~
見たかったお店を数軒見ながら
彼女のお気に入りのパン屋さんでパンも買ったりね

なんとなく
いつもと違う気分で帰りたかったので
原宿駅から山手線に乗って帰ってみた



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

この駅舎も新しくなっちゃうんだってね
なんか寂しいなぁ~

この感じが好きだったのになぁ・・・・・・・


イメージ 14

帰ってきて 早速飲んだほうじ茶
美味しかった~