お友達とジョンソンタウンに~


まだ11月全部はアップ出来てないけど
まっ いいか

もう12月の話しに入っちゃおうっと~

この日は お友達のお誕生日
ランチがてらお出かけしない?って話したら 行く!行く!って(≧▽≦)
午前中 ちょこっと用事があった彼女だったので
では ランチに行けそうなとこをいくつか言ったら
行ったことないジョンソンタウンがいいってなり行ってきました


イメージ 1

イメージ 2

去年もこの時期に来てるかな?
ムーミンとこで写真撮ったね
今年もここでパシャ


イメージ 3

ちょこっと来てなかったから お店も少し変わってたよ

ランチどこにする?
って言った直後
お腹を空かせたダンナが ここがいいって



イメージ 4

以前は 野いえさんがあったとこ

テラス席が広がってて 
あったかそうな日差しがあたって気持ち良さそうなテラス席に惹かれ決めたよね



イメージ 5

この日は りんりんも一緒です

イメージ 6

らっきーは 超マイペースです✌

ふふっ わかりました?
この日の洋服
ダンナがらっきーとりんりんにって買ってくれた洋服です(≧▽≦)
ジャストサイズだったね~
良かった

で メニュー見てあれこれ悩み
ランチセットを3つ

イメージ 7

サラダとスープはセルフです


イメージ 8

たらこパスタ

イメージ 9

豚肉の唐揚げ

イメージ 10

カツカレー

イメージ 11

気になるのを3つ選んで注文して みんなでシェア
さくさくっとした食感が楽しいって書いてあったけど サクサクっとはしてなかったかな~
でも みんなでいただくから大丈夫
ランチメニューにはなかったけど
この日 ちょっと時間かかるけどいいよって言ってた焼きそば
これはすごく美味しいらしい
後ろのテーブルの人が絶賛してた
う~ん 焼きそばにすればよかった
今度 こちらに来たなら 焼きそばを食べてみたいなっ

イメージ 12

イメージ 13

りんりんもボサ子ちゃんだね
そうそう トリミング前だったもんね

本当に 陽があたるところは ぽっかぽかで気持ち良い時間だったのよね


イメージ 14


イメージ 17

イメージ 18


イメージ 15

大きな木があるので らっきーの背中に落ち葉が降ってきてたね(笑)

どんな顔してるのかな?ってカメラを前に向けたら・・・・・・


イメージ 16

へへっ 
とっても気持ち良さそうだった

らっきーも 相当 ボサお君だ(笑)