やっぱりパンケーキ♪


ランチを食べ終わったら
ジョンソンタウンを見て歩いたり楽しみました

イメージ 1

で ここでお茶しようかって話しにもなったんだけど
せっかくだから お友達もきっと好きなんじゃないかな~と
大好きなカフェに行ったよ



イメージ 2

イメージ 3

わんこはテラス席OK
テラス席といっても 屋根があるし冷暖房しっかりしてるから
夏も冬もOK
ありがたいよね


イメージ 4

らっきーは 着いたらすぐに ぐっすりちゃんになってしまった
りんりんは キョロキョロだったけどね

イメージ 5

グァバジュース

イメージ 6

コナコーヒー

イメージ 7

イメージ 8

パンケーキにおまけで注文したチキン
先にきちゃったので アツアツのうちにいただきました
美味しかったよ

パンケーキはボリュームあるので
3人でふたつにしたよ
なんか ひとり1個イケるんじゃない?って言ってたけど
いや 多分無理でしょ
食べれるようだったら また注文すればいいし・・・・・
なんて話ししたりね


イメージ 9

チョコとバナナがたっぷりのパンケーキ

イメージ 10

イメージ 11

わかる?
チョコレートを削ってくれるの
フワフワ~っとチョコレートが降ってくる感じがたまらないっ(≧▽≦)

すごい~って喜んでたら
いっぱい削ってくれたよ


イメージ 12

じゃ~ん
凄いよね(≧▽≦)


イメージ 13

イメージ 14

で こっちは お友達リクエストのパンケーキ
濃厚チョコレートアイスがのっててゴージャスな感じ


イメージ 15

食べる前は すっご~い
嬉しい
って言ってたけど
3人で やっと完食
けっこうなボリュームでした

でもでも 美味しかったよ

ここでも いっぱいおしゃべりしてたら
入るときは明るかったのに
いつの間にか暗くなってました



イメージ 16


さすがに 夕ご飯は食べれなかったね

夕ご飯がパンケーキって
初めてのダンナでした