げっ!!  こんな時にぃ~っ😿



昨日が仕事納めの人が多かったのかな?

Christmasが過ぎたら いきなりお正月モードのスーパー
それでも まだそんなに年越しっていう気分に程遠かったのよね
でも 昨日 会社の年賀状を作ってたら
ほんの少し あぁ もうすぐお正月なのね
っていう気分になったかな?

仕事も雑用もいろいろ忙しい年末

なのに

なのに

なのに

私ときたら こんな大切なときに 左腕 腱鞘炎なんです😿
悲しい・・・・・・・

昨日は 蛇口をひねるだけでも ピッキ~ンと痛くてね
この腱鞘炎の原因も
あぁ これだってわかるんです
しかも これ とても傷ついたことにつながるのよね~
あまり思い出したくもないので
えいっ 私の気持ちから吹っ飛んでいけ~っ!!
でも 痛みだけは残るのよね😿
接骨院は 昨日の午前中で今年はお終い
来年の通院の日まで 痛みがやわらぎますように~

ってことで
今の私に無理ない程度に 頑張ることにします
大掃除しないの言い訳になっちゃった(苦笑)

久しぶりのブログ
12月のあれこれ書かなきゃって思ってたけどね
まぁ 無理せずにいきましょう


ちょっとへこんでる私だったけど
らっきーたちに癒されてます✌

今朝から 元気に 段ボールカミカミしてるらっちゃん

イメージ 1

イメージ 2

本当に大きな口開けてカミカミね
いつしか アゴがはずれないか?歯が抜けなくならないかって
ちょっと心配するけど
らっちゃん 楽しそうにやってるよね


イメージ 3

で らっきーのものは なんでも欲しがるりんりん
しっかりと らっきーの段ボールカミカミを見つめてます
これは 真似しなくていいからね!