初日のお宿は・・・・・

この旅行初日にお世話になったお宿は

ガルニクルーズさん




イメージ 1

向かって左側がガルニさん


イメージ 2

アップにするとこんな感じ

イメージ 3

玄関はこっちだよ

この日のお部屋は 一番このお部屋が多い我が家です

ガルニさんは4部屋
わんこOKだけど わんこ宿ではないので
必要なものはすべて持参します

ガルニさんとは らっきーが最初の旅行に伺ったときからなので
かれこれもうじき13年になるんですね

イメージ 4

リビングに

イメージ 5

ベットルーム

イメージ 6

イメージ 7

このお部屋のお風呂
お部屋のお風呂は温泉 シャワールームが別になってて
 サウナがついてるお部屋です

サウナつきのお部屋はこちらのお部屋だけです
冬の夜に入るサウナ身体の芯までポッカポカになりました


イメージ 8

お部屋からも海が見えます
この日は あいにくのお天気でしたが・・・・・・😿
翌日は晴れて綺麗な景色になりました(^▽^)/


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

勝手知ったるお部屋で 見えないらっちゃんも自由に過ごせて
物にぶつかることがないのが1番嬉しいですね

ねっ らっきー