美味しい夜ご飯(^▽^)/

ガルニの食事は ご主人の手作り
前菜からデザートまで丁寧に作ったご馳走です

18:30夕食スタート

イメージ 1

テーブルには 前菜とサラダとパンがセッティングされてました

イメージ 2

青い素敵な器に入ってる前菜は なんとお蕎麦
上に ぷりっぷりの牡蠣と大きなとこぶし タコにイクラ それから海藻とホワイトアスパラなどが
入っててとても賑やか(^▽^)/


イメージ 3

お蕎麦は パスタのように クルクルクル~っと巻いていただきます

イメージ 4

カリッカリのトーストは バターの上にからすみのパウダーがのってました

イメージ 5

もちろんドレッシングも手作り
今回 ドレッシングの味変わった
前は パンチがあるくらい酸っぱい味だったんだけど
マイルドになってて 私は こっちのほうが好き~

イメージ 7

スープは スッポンのスープ


イメージ 6

そして 大きな伊勢海老のソテー
嬉しいよね
伊勢海老食べれたら嬉しいなぁ~って思ってたから
ふたりして にっこり(≧▽≦)
とてもぷりっぷりでした✌

イメージ 8

お肉料理は 牛ひれ肉の網焼き

イメージ 9

ソテーされたお野菜がたっくさんのってて楽しい
オニオンソースもお料理にとても合って美味しかったです


イメージ 10

柿とバニラのアイスにキウイのジェラード
それから 金柑のムースのデザート
どれも美味しくって
お腹がいっぱいなんだけど食べれちゃったよね~


イメージ 11

食後は ダンナは紅茶を
私は珈琲をいただきました

ふぅ~ お腹いっぱい
とっても美味しかったです
ごちそうさまでした

部屋に戻り ちょっと休んでお風呂に入ったり
カウントダウンまで起きてられるかしら?(笑)

イメージ 12

らっきーは爆睡
気持ち良さそうよね


イメージ 13

お風呂上りにビール
これが美味しいのよね(^_-)-☆

イメージ 14

午後から降り出した雨も夜にはあがり
夜空には星が出てましたよ
お隣りのホテルのプールがライトアップされていて綺麗~

イメージ 15

イメージ 16

りんりんもとろ~りになってきたね

それでも カウントダウンはしっかりと起きていられました
っていうか 私は この後夜更かしして
楽しみだった初日の出 予定してた場所には行けなかったのよね~(ごめんちゃい💦)

つづく