そして 今年の初日の出

初日の出を見るなら6:30には出かけるよ
だから ちゃんと早く寝なきゃだからね!!
って言われたのに
私が起こされて目覚めたのが6:30(苦笑)
何度も起こしてくれたらしいけど 全然気が付かなかった💦
めっちゃくちゃ夜更かししたんだよね
そりゃ 起きれないよね
ベットに入ったのが3時過ぎだったもん(ごめんちゃい)

ほんとうはね 大浜で初日の出見たかったんだよね
でも もしかしたら間に合わないかもってことで
今年は 初めて 田牛で初日の出を見ました
田牛と書いて とうじっていうんですよ

同じような写真いっぱいですがアップしちゃおうっと


イメージ 1

イメージ 2

良かった
初日の出にちゃんと間に合ったよ✌

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

ちょっと雲があったけど
静かに初日の出を見ることができました♪

さっかく気持ち良い朝なので
お隣りの竜宮窟にも行ってみたの

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

静かで気持ち良かったです(^▽^)/

イメージ 29

これは↑サンドスキー場のとこね(^_-)-☆

初日の出を見ながら 今年も1年みんなが幸せにくらせますように~と
願い込めて眺めていました

笑顔いっぱいの年になるといいですよね


ちなみに 私が見たかった初日の出
これは↓2年前に撮影したものです

海霧っていうのかな?
普段から見れる光景ではないと思いつつ
もう1度 これが見れたらと・・・・・・


イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36
イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

神秘的な初日の出を見たんですよね
もう1度 これ見てみたいな
でも この日は とってもとっても寒かったのを思い出します