ガルニの正月の朝ごはん

綺麗な初日の出を見た後 宿に戻り 朝の温泉を楽しんだら
らっちゃんたちのお散歩

キリっとした空気の中の散歩も気持ち良いもんですね
こちらに来た当初のらっきーの運動量は頼もしかったくらいだったから
うんと歩いたよね
別荘地をあそこが素敵 ここもいいなぁ~と眺めながら歩いたね
ダンナとは 海まで歩いたりもしたっけ
今は そうね
自分のお気に入りの道だけ歩く
だから ここまで来たらUターン そしてまた同じ道~って感じ
だけど それもいいんです
だって らっきーが楽しそうに歩いてくれるんだものね


イメージ 1

お散歩から戻ったら
らっちゃんたちは お部屋でちょこっと待っててもらって
私たちの朝ごはんです

いつもは サラダに卵料理 ベーコンにソーセージ
リゾットと珈琲とプリンが私たちがよくいただいていた献立だったと思います

今回は お正月料理って感じでしたね

イメージ 2

お皿を上から撮ってみた
泳いでるように存在感があるのは鮎
軽く燻されてるので 鮎が苦手な私もすんなり美味しくいただけました(^▽^)/
身がふっくらしてて食べ応えありありの美味しい鮎だったよ

イメージ 3

そして もう1つ私の大好物が・・・・・・・
燻製された玉子
とろ~り半熟で美味しいの



イメージ 4

そして お雑煮
フレンチシェフのご主人が丁寧に作ってくれたお雑煮
和風とはちょっと違ったお雑煮
お上品な味だった~(^▽^)/



イメージ 5

ダンナの食べ終わったお皿の鮎
なんだか見たことのあるようなないような・・・・・・
って思ってたら思い出した
シーマンをね(笑)


イメージ 6

朝に出してくれるプリンも絶品だったけど
今回は とろこてん
これ 大好き
って思ってたら ママさんが
石廊崎のみすさんのと同じなんですよぉ~
作り方聞いて 教えてもらった通りに作ったから」って
ママさんも みすさんのとこ行ってたんですね
うちも大好きなところです
そんな話しで盛り上がり 懐かしい気分に・・・・・



イメージ 7

そして美味しい珈琲を飲みながら 楽しい朝ごはんでした
何にも聞かないで 紅茶も用意してくださってる気配りにいつも感謝です

お食事 全部美味しかったです
ごちそうさまでした(^▽^)/

お部屋に戻り
らっきーとりんりんに朝ごはんを・・・・・・
それから チェックアウトの用意をして

さぁ 出かけるよっ!!