美味しいランチと試練の時間

最初に言っておきます

どうにもこうにも やっぱり私
ダメよね
写真いっぱい撮ろう!って毎回思うんだけど
ついその場の楽しさに忘れてしまうのよね~💦
もし ちゃんと撮ってたら きっとどんなに楽しかったのかって
もっとわかりやすいんだろうけど・・・・・

このときも うっかりしちゃってました

13時にくらの坊で集合ね♪
の嬉しい集合に
駐車場でこんにちは~♪ おめでとう~の挨拶をして
くらの坊に入ったら すっかりみんなの写真を撮るのを忘れた
後でいっぱい撮ればいいかなぁ~なんて思ってるからダメなのよね(苦笑)

くらの坊 前回9月にランチで伺った以来
そうそう 12月から くらの坊 四季の蔵宿泊者限定になったので
前みたいに 突然ランチ行っちゃう~が出来なくなってしまったのが残念だけど
その分 お泊りが楽しみになったってことなのかな
宿泊者は チェックイン前 チェックアウト後のランチOKです
ってことで チェックイン前のランチ♪

イメージ 1

程よく歩いたらっちゃんは いい具合にお疲れさん
ちょこっとだけ挨拶した後は カウンターの下でぐっすりちゃん♪
(このときは 試練の時間があることなんて これっぽっちも思ってなかったでしょうね(^_-)-☆)

イメージ 2

イメージ 3

あれこれ いっぱい食べてる私たちは お蕎麦ランチ


イメージ 4

おなかいっぱでも 美味しいんですよね
ぺろって食べちゃう~(≧▽≦)

イメージ 5

このランチですごく美味しかったのが
このマッシュポテトをつかった和え物
これ美味しかったです
野菜もたくさん入ってて こういう使い方もあるんだなぁ~と
やっぱりお勉強になります(^▽^)/
武藤さんの作った柚子胡椒も美味しいですよね

ランチをいただいて
のんびりとおしゃべりを楽しんでチェックインの時間になったのでお宿へ・・・・・




チェックインをして
お部屋に着いたら 昼寝しちゃう前に
さぁ 行くよ!!



イメージ 6

ガ~ン💦 やっぱりここかぁ・・・・・😿
って感じのらっちゃんかな?


イメージ 7

へへっ
でも そんなに嫌いじゃないんだよね~
だって 気持ち良いし ふっわふわになるし
それに 今回は 僕ひとりじゃないもん
だよね


イメージ 8

そう 
湯船を見て あたふたしてるのは りんりん

こんな大きなお風呂入ったことないもんね~

上手に泳げるかな?
りんちゃんは 誰も教えなくても いきなりスィスィ~って上手に泳いだんだよ
りんりんはどうかな?
上手に泳げるかな?と期待しつつ りんりんを放流してみた(笑)



イメージ 9

イメージ 10

バタン バタン
バシャ バシャ
ってすごいよね


イメージ 11

ほら 頑張れ~ってしても
すぐに戻ってきちゃうりんりん

らっきーより泳ぐのヘタッピ(笑)
そうそう この仔 どんくさいんだったって思い出した
チャームポイントがどんくささって感じでなんとも可愛いんだよね

でも 親子じゃないのに
らっきーと似たような泳ぎっぷりに笑えた


イメージ 12

僕も ちょっとだけ 相変わらずのバタバタ バシャバシャってしたよ

イメージ 13

でも こうやって ゆっくり入ってるのは 好きなんだ(by らっきー)

この後 綺麗になったトリミングルームでふわっふわに仕上げて
にっこりのおふたかたを連れて 少し散歩

デッキからお部屋に戻ろうとしたときに気づいた

イメージ 14

あらっ 月が綺麗~

イメージ 15

ちょっと大きいよね

イメージ 16

光りが強いよね~
なんておしゃべりしながらアップも撮ってみた

イメージ 17

綺麗だね

後から この日 スーパームーンだったってことを知りました