今宵はイタリアン

四季の蔵1泊目の夕食はイタリアン

2Fのレストランでいただきます


イメージ 1

らっきーも最初は起きてるのよね(^▽^)/

イメージ 2

りんりんは ちょっと緊張気味かな~?

イメージ 3

最初は 白ワインと食前酒で乾杯

イメージ 4

今回 グルメアップしてみました✌
メニュー見やすかった
表には お料理のメニュー
で 裏面にそれぞれの説明が書いてあるので食事が楽しくなりますね


イメージ 5

最初は 小前菜3種
真ん中のピクルスが好きな味でした

イメージ 6

ハマチのカルパッチョ 季節の地野菜添え
そして ソースは 南伊豆のババコウのソース
ババコウって果物だったよね
ハマチは とっても新鮮 このソースをつけていただくと美味しさUPしますね

イメージ 7

イメージ 8

真鯛のロースト
しいたけのポタージュ

これも美味しかったです
椎茸のポタージュがなんとも好きな感じ
ひと口くちにいれると椎茸の良い香りが口いっぱいに広がる~
真鯛のローストは 見たまんま 皮はパリっと身はふっくらとして美味しいよ
お皿のまわりに散りばめてあるのは トリュフパウダーって言ってたかな?
これは あんまりわかんなかったかも
でも これ使わなくても全然OK美味しかったよ


イメージ 9

伊勢海老のスパゲッティ
これも嬉しい1品
伊勢海老食べたいって思ってたけど何もリクエストしなかったの
前日の夜に食べれたしね
これも美味しかったなぁ
アメリケーヌソースとも違う なんとも美味しい優しさのソースで
パスタも美味しかった
もちろん伊勢海老には にっこりです


イメージ 10

パンは
左から チャパタ バケット 米粉のパン
どれも焼きたてでにっこり


イメージ 11

ねぇ らっきーは ぐっすりんこ

イメージ 12

りんりんは それは美味しいの?
ってずっと気になってたね
ちゃんとらっきーとりんりんのご飯もお願いしてあるから大丈夫よ


イメージ 13

トリュフとカリフラワーのリゾット
自家製サルシッチャも入ってて これはチーズが濃厚で
これも好みの味でした

イメージ 14

お腹いっぱいになってきたんだけど
米粉のパンのおかわりしちゃった
って ダンナなんて 米粉のパン2個とチャパタ
すごくない?
でも お腹いっぱいでも美味しいパンなのよね~

イメージ 15

黒毛和牛のグリル
ど~んとボリュームあるね
苦しくなってきた~といいつつ 完食

イメージ 16

でも デザートは別腹なのよね

ピスタチオのジェラード
これ濃厚でたまらないっ
ピスタチオ好きには嬉しいジェラード
口に入れるたびに ピスタチオ~って感じなの
伝わる?

イメージ 17

イメージ 18

らっきーたちに ご褒美クッキーがきたよ(^▽^)/
でもね 毎回 ここでいただかないでお部屋に持って帰っていただいております

ちょこっとだけ残念なのは 
ここまで すごく美味しいんだから
珈琲のミルク ポーションじゃないミルクが出てきてほしいなぁ~って思っちゃうのよね


イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

これも美味しかった
ヘーゼルナッツのパンナコッタ
パンナコッタって そんなに美味しい~って思ったことなかったんだ
けど これは ヘーゼルナッツがすごくよくわかって美味しい
こういうの好き
パンナコッタ苦手のダンナがめちゃくちゃ喜んでたよね
それくらい美味しかったようです

ごちそうさまでした