楽しいイベント


チェックインの手続きをしてるときに
夜 ビンゴ大会があるんですよぉ~
ぜひ参加してくださいと・・・・・

初めてですね
こういう楽しいイベントはこれからも企画してくれたら嬉しいですね(^▽^)/

ビンゴ大会は 21時30分からでした

シャンパンにソフトドリンクが飲み放題
私は シャンパンをいただきながら参戦✌
くらの坊でお食事したお友達も合流してみんなで賑やかに楽しみました

お友達は 何個もリーチがかかる
もうちょいだね
とか
私のは 全然だぁ~とか なんか楽しいですね

何人かビンゴが出た後 ダンナにもビンゴが・・・・・・

カウンターの上に並べられた賞品を選んでもらっていくのに
どれにしようかって悩んでるので
思わず あれ!!って大きな声で言っちゃった(笑)

イメージ 1

イメージ 2

ダンナがもらった賞品
本当は 1番最初にビンゴだった人がこれを選んだんだけど
ちょっとこれにはキツイかな~と違う賞品にしたのね
で ダンナがビンゴになったときに まだこれがあったのでこれが欲しい~って言ったんだ
らっきーのになるのか りんりんのになるのかは
まだこれから決めようと思います

で 私はというと・・・・・


イメージ 3

バスソルトをしっかりいただきました(^▽^)/

お友達も賞品ゲット✌

またぜひこういう企画してください~っ

ビンゴ大会の後
ラウンジで楽しくおしゃべり
今日も美味しかったよぉ~の話しを聞いたり
あれこれすぐに時間経っちゃいますね

人間6人に14わんこ
お正月早々勢揃い
嬉しい旅行です(≧▽≦)

イメージ 4