四季の蔵2日目の朝



イメージ 1


四季の蔵 2日目の朝

今日もお天気良さそうね


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

らっきーとりんりん 屋上のランに行ってる間
私は のんびりと朝風呂を楽しみました(^▽^)/



イメージ 5

朝食は 8時と9時からの2選択
我が家は8時にお願いしました

朝の目覚めは 
フリードリンクからトマトジュースとマンゴージュースで・・・・・


イメージ 6

焼きたてパン
私は イチジクのパンが美味しかった(⌒∇⌒)
めずらしく ダンナはパン全種類食べてたよ
私は ランチを考えて 全種類食べたいけど我慢~っ(笑)
でも ダンナの食べてるパンをひと口ずつは しっかりもらったよ

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

朝から もりもりっと食欲旺盛な私たちでした(≧▽≦)

具沢山のミネストローネスープを飲んだら
温かい珈琲がはいらなくなってしまったので
ちょっと散歩して
ラウンジでいただきました

そうそう 3Fのコーヒーマシンが新しくなって
いろんな種類の飲み物を選べるようになり楽しいです

イメージ 11

イメージ 12

りんりんとおそろでダンナに買ってもらった洋服
これ可愛い~
お気に入りです
後ろ姿も可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イメージ 13

ラウンジで珈琲をいただいてる間
らっきーはリラックス


イメージ 14

うとうと~って なってきちゃったかな

イメージ 15

あっ 寝に入ってしまう💦

せっかくの天気だもんね
お部屋に戻り らっちゃんたちもご飯を食べたら出かけるよ~