3年連続 お正月のランチはここに~(≧▽≦)

今日 お昼頃から雪が降り始めて大雪になるという予報
ひぇ~っ 心配だ
子供の頃は 雪って聞くと うっきうきしてたっけね
今は もう心配で心配でしょうがなくなります
どうか そんなに降りませんように・・・・・・

ビーチで遊んだ後は また違うビーチに行ったよ
ここも大好きなビーチです(^▽^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やっぱり晴れてると すごく気持ち良いね~

ランチ
3年連続かな?


イメージ 4

こちらでいただきま~す(^▽^)/

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

冬なんだけど
風がなく 晴れて日当たりが良いと テラス席ぽっかぽかなんです
らっきーもりんりんも気持ち良さそうに過ごせるね



イメージ 8

ダンナは ジンジャエール


イメージ 9

私は グアバジュース


イメージ 10

マルゲリータを悩んだけど
この日は しらすのピザを注文


イメージ 11

サラダもね

気持ち良いテラスで寛いぎながら美味しくいただきました
ごちそうさまでした

デザートのフレンチトーストは この日は我慢しました

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

りんりんは 初めましてだね
めいちゃんにちゃんと挨拶できたかな?


イメージ 15

近づくと お互いに微妙~って感じだったね

イメージ 16

あっ 可愛いにゃんこちゃんって思って シャッター押したら
尻尾しか写ってなかった

わかるかしら?(笑)

今回も のぉ~んびりと過ごさせていただきました(≧▽≦)