そしてお出かけは・・・・・・


やっぱ海でしょ

だって晴れてるんだもん~(^▽^)/
気持ち良いよね~


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここは らっきーも大好きなビーチだね
笑顔のらっきー見れて嬉しい~(≧▽≦)

我が家は みんな超マイペース
各々 好きな感じでのんびり過ごします
まぁ 同じような写真ばかりですが・・・・・・・・アップしちゃおうっと


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

カメラマン近くない?
お疲れ様っす

イメージ 10

りんりんは 2度目の海かな?
初めては 確か 私たちがトンビに襲われたときのあの日だったような・・・・・・
あのときは まだ あんまり歩かなくて大変だったね
今回も いろんな音にびっくりしながら
でも りんりんなりに楽しく過ごす姿に安心しました
ずいぶん 外で歩けるようになったね



イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

りんりん スッタタッタッタタ~って走ってるから 楽しいのね~って思ってたら
波の音が怖くて 波の音がすると走って逃げてたんだね

りんりん~って呼ぶと 笑顔で走って寄ってくるんだけど
波の音がすると Uターンして走って逃げていくって感じで ちょっと可笑しかったです
りんりんは真剣だったのにね


イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

最初こそコート着てたんだけど
日差しが暖かく コート要らず
だから のんびりと遊べて良かったです

ねぇ らっきー
なんだか渋い顔してるけど・・・・・・