旅行最終日は美味しいブランチで・・・・・


旅行の時間って早いよね~

とっても楽しく過ごしてたら あっという間に最終日


イメージ 1

この日も 朝起きて
ゆっくりお風呂を楽しんだりのんびり過ごしたりしてました

イメージ 2

そうそう 朝ね
Yahoo!のおみくじでこんなんが出た

わ~い 大吉だっ!!
って喜んでたら
ありゃ なんじゃこりゃ
サポートする大吉だって
ってことで 今年は サポートする気持ちが吉を呼ぶってことなのね
頑張ろ~?????

イメージ 3

なんだか可笑しな1枚

仲良くないのにシンクロしてる1枚
可笑しいよね(≧▽≦)
でも なんだか好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


チェックアウト後は
大好きなくらの坊でブランチです


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


ぜ~んぶ美味しんだけど
このお蕎麦が美味しかった
これね 焼きそばなんですよ
日本蕎麦を使った焼きそば
こういう楽しさもあるんですね
本当に 毎回新しい驚きをいただけて楽しいです
忘れないうちに真似っこしてみようかな~


イメージ 14

イメージ 15

炊き立て土鍋ご飯は
蓮根たっぷりはいった蓮根としらすご飯
くらの坊の土鍋ご飯大好き♪
残ったご飯は おにぎりにしてお土産いただきました(^▽^)/

とっても美味しかったです
ごちそうさまでした

イメージ 16

イメージ 17

名残惜しいと思いつつ
次回の約束をしてそれぞれ帰路へ・・・・・・

帰りは 綺麗な富士山見れました