旅行後の楽しみ

旅行の楽しみといえば
お土産を買ったり
それを家に帰って また楽しかった旅行を思い出しながらいただくのが好き

今回は ここでパンを買ってみました

イメージ 1

そう ココデメール

30年ちかく前 こちらに泊まったことあったよね
まだ 結婚する全然前だったね

今回 こちらの前を通ったら 美味しそうな手作りパンが売ってるの
第1.3..5土曜&日曜に店頭販売されるようです
お正月はリクエストがあったのかな?
私が買った曜日が土日じゃなかったけど 販売しててラッキーでした(^▽^)/


イメージ 2

自家製石窯焼きパン
しっかりタイプです
お姉さんが マーガリンじゃなくってバターで食べてねって言ったので
言われた通りにバターでいただいてみました
胡桃とイチジクが入ったのが私は好みだったかな


それともう1つ

旅行の帰りは これが買いたくて真ん中のルートを選んで帰りました


イメージ 3

あれれ~
写真が横になっちゃったね

天城道の駅に寄って コレ↑を購入して帰りました
ここ寄って良かった
前に 真妻の山葵は貴重で美味しんだよって聞いてたダンナ
あっ!真妻のがあると喜んでました


イメージ 4

イメージ 5

山葵の茎は ダンナが甘酢で漬けてくれました
美味しいんですよね~ 大好き


イメージ 6

で 山葵の部分は やっぱりこれが食べたいよね~

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

そう 山葵巻
これ たまらなく大好き♪


イメージ 12

この日は とても寒かったので
身体があったまる豚汁も作ってね
里いもがいっぱいのが好きなので 里芋ゴロゴロ~です


イメージ 13

最初の山葵巻は ほどよい山葵を入れて・・・・・
でもって
調子にのって 山葵たっぷりの つんつんつ~んの山葵巻だったりと
めちゃくちゃ楽しく美味しくいだたきました(≧▽≦)

ふたりして あたまツ~ン
ひぃ~ 辛いってしながら楽しかった

山葵巻のご飯 
ゴマ油をちょっといれたご飯に山葵たっぷりと塩をふりふりのが
この日はすごく美味しかったです
寿司酢ご飯に塩ふりふりの山葵巻も美味しいよね