美味しいケーキ


ちょこっと前に美味しそうだなぁ~とチェックしてたお店でケーキを買ってみたの

イメージ 1

イメージ 2

何回もこのお店の前は車で通ってたんだよね
そのたびに ちょっと美味しそう 気になるなぁ~って思ってたんだ
けど ここのあまおう苺の🍰を見て 食べてみたいって思ったんだ

イメージ 3

イメージ 4

へへっ
二人なのに しっかり3個買っちゃった

イメージ 5

イメージ 6

これこれ あまおうのタルト

イメージ 7

甘い あまおうがゴロゴロっとのってます
本当に見たまんま美味しいの
ひと口食べて幸せ~ってなっちゃう感じの🍰

イメージ 8

黄色のは オレンジのなんちゃら
これもふんわり美味しい~っ

チョコのは ダンナがこれがいい!ってた🍰
チョコのも美味しい
ベターってした甘さでないのが私好み

このお店のケーキ全部制覇したいわぁ~っていうくらい美味しかったです





イメージ 9

へんっ! 僕には関係のない話ですっっっ・・・・・・っ