旅行の朝ごはんって大好き♪


私としては珍しく そんなに夜更かしもしないで寝たこの日
朝まで爆睡でした(^▽^)/

朝起きて
ゆっくり朝風呂を楽しんでからいただく朝ごはん
これ最高の時間です

家の朝ごはんでは登場しない品数
こういうのも嬉しいんだな(≧▽≦)

イメージ 1


イメージ 2

ちょこっとグレードアップすれば金目の干物になりますよって言われたんだけど
私は 鯵の干物が大好きなのでこのままでOK
結婚する前は 魚苦手だったんですよね
小さい頃 魚の骨が喉にひっかかったことと
川で遊んだときに 魚の死骸を(あっ ちっちゃいのね)ふんじゃったこと
あの踏んずけた感覚が今でも忘れられない~
とかで魚嫌いになったんだよね
でも 魚大好きダンナのおかげで 今では全部とは言えないけど食べれるようになりました
鯵の干物なんて 頭は残すけど残りは骨まで全部美味しくいただけちゃいます✌

この日の干物 美味しかったです(^▽^)/

イメージ 3

イメージ 4

朝ごはんをゆっくりいただいたら

らっちゃんも朝ごはんね


イメージ 5

バレンタイン近かったからかな?
ハートのお皿が可愛いです

鳥のささみとカリカリの混ぜご飯

イメージ 6

美味しそうってチェックしてるね

イメージ 7

どれどれ~と近づいてさらにチェック

イメージ 8

もう 食べていいですか?


イメージ 9


あぁ 美味しい~
毎日こうであればいいのになぁ~って
きっと思いながら食べてるんでしょうね

あっという間に完食でした

みんなして美味しかったね(^▽^)/