お魚ランチ🐡


今日は良い天気ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ちょっと寒いけど 日があたる窓辺は暖かいようで
いい日向ぼっこが出来てるようです(^▽^)/

さて すかなごっそでお野菜たんまり買い込んだ私たち
今度は美味しいランチを食べに行きました

イメージ 1

13時ちょい前だったかな?
待ってる人が結構いたけど ここでお魚食べたかったので待ちます
去年食べて美味しかったアレ食べれるかな~?

イメージ 2

イメージ 3

わんこはテラス席ならOKです

イメージ 4

海辺定食

イメージ 5

海辺定食の天ぷら
さすが海の定食なのでお魚の天ぷらが2種類
ふっくらしてて美味しかった

イメージ 6

定食の刺身
二人が好きなさざえの刺身がありテンションあがります(^▽^)/

イメージ 7

定食の煮魚はサバの味噌煮でした



そしてこっちは

イメージ 8

本日の煮魚定食
この日はぶり大根(^▽^)/


イメージ 9

イメージ 10


そうそう このぶり大根が食べたかったんだ~
私 鰤って結構苦手なのね
でも 去年いただいたときも思ったんだけど
このぶり大根 鰤が新鮮だからかあのちょっと苦手な匂いがないの
そしてこの大根がすご~く美味しくってね
ここのぶり大根食べたいなぁ~って思ってたので
本日の煮魚定食がこれで良かった(≧▽≦)

本日の焼き魚定食は ぶりのカマと頭の塩焼きで
ものすごいボリュームでしたよ~(これは食べてる人の見たの(^▽^)/)

海辺定食と煮魚定食を注文してシェアしていただきました
幸せランチでした

この後 気分は関口牧場のソフトクリームだったんだけど
さすがにすぐはお腹が空かないので
ソフトクリームは次回のお預けね(^_-)-☆