この日のデザートはマーロウ🍮


イメージ 1

お魚ランチの後は ドライブしながらこちらへ・・・・・🚙

イメージ 2

イメージ 3

公園横の駐車場に停めたよ

イメージ 4

この日は風があったので波がちょっと高かったので海辺に降りないで散策しながらお店へ・・・

イメージ 5

イメージ 6

はいっ 大好きなマーロウ🍮です(^▽^)/
(空瓶持ってくるの忘れた💦)

イメージ 7

テラス席も待ちがなく座れてラッキー✌

今日は何の🍮にしようかなって悩むよね
あれこれ悩んで決めました(笑)

イメージ 8


イメージ 9

私の大好きだったお店の後は まだ決まってないようですね
何になるのかな?
そのままなのかな~?
って思ってたら🍮がやってきたよ(⌒∇⌒)

イメージ 10

エスプレッソプリンと

イメージ 11

三浦苺農家の苺 ミルクティーのプリンで注文してみました
苺 小粒だったけど味が濃かったです
ミルクティーのプリンは ふんわり香ります
エスプレッソプリンは相変わらず美味しい~っ(≧▽≦)

イメージ 12

北欧紅茶 甘い香りがリラックスしますね

イメージ 13

らっちゃんは お水美味しい~ってね(^▽^)/

イメージ 14

イメージ 15

テラス席気持ち良かったので
いつものように爆睡のらっきー(笑)
時折イビキが・・・・・


イメージ 16


のんびりお茶した後は パン屋さんでパンを買って帰りました

三浦ドライブ楽しいねっ✌