とんだとばっちりだったね(笑)



イメージ 1

よっしょ

イメージ 2

よっしょ

イメージ 3

よっしょ

イメージ 4

よっしょと・・・・・

イメージ 5

はぁ~ 落ち着いたっ(^▽^)/

イメージ 6

と 自分のポジションを作って寛ぐらっちゃん

ちょっと可笑しかった昨日の朝の話しを・・・・・・

ご機嫌らっちゃんが 私の足元で踊りながらねぇねぇってしたのね
ヨシヨシ~ってしてたら ぷ~んとおならの匂い
らっきーってすかしっぺをよくするの
しかも それって結構臭い
だから らっきーのおならか それとも う〇ちした?くらいに臭ったので
「なんか う〇ち臭い」って言ったら 私の横を通ったダンナが
 
「おならしたよ」
って!!!!!!
 
しかも よく臭ったね~って
軽くおならしたのに臭うんだ~と・・・・・・・
 
もう 朝から臭かったんだけどぉ~😿
 
ごめんね らっちゃんとんだとばっちりだったね