間に合った~(^▽^)/




去年は気がついたら終わってた

今年はなんとか間に合いました(^▽^)/


この日のランチは お蕎麦気分
大好きなお蕎麦やさん ランチの営業はしなくなってしまい😿
でも しばらくお休みが 夜の営業を週3日再開してくれたことが嬉しいです

ってことなので もう1軒のお気に入りのお蕎麦屋さんへ・・・・・

イメージ 1

まずは 大好きなだし巻き玉子
お出汁たっぷりの玉子焼き美味しいです

そして 楽しみの春の天ぷら

イメージ 2

ダンナ注文の春の天ぷらとせいろ

イメージ 3

イメージ 4

私は 旬の天おろしそば

春は山菜の天ぷらになります
山菜の天ぷら大好き
  
ふきのとうの天ぷら タラの芽 こごみ ワラビ
それに 海老とお魚の天ぷら
ふきのとうの天ぷらがね食べたかったのよね
子供の頃はクセがあるのって嫌いだったけど 大人になるとこれが楽しみになったりするもんですね

ダンナの天ぷらのほうがちょっと豊富で
うるいと変わったとこで
コレ


イメージ 5

桜の天ぷら

うるいも桜も半分貰っちゃった(^▽^)/
春気分堪能しました

ごちそうさまでした