私も行ってきた(^▽^)/


昨日 ブロ友さんとこで見たら
やっぱり今晩イットコって思って行ってきちゃいました

私もCM見て食べてみたいなぁ~って気になってたの

イメージ 1

スパらッティ

イメージ 2

イメージ 3

うん たまごは別皿で出てきましたね

思ったより ちゃんとカルボの味がしてました
ちょこっとしょっぱかったけど美味しい~(^▽^)/
麺は ラーメン感が強いかな?
不思議な感じでした

そして そしてもう1つ気になったので
こっちも注文してみた

イメージ 4

イメージ 5

カロリーオフの担々麺
麺はコンニャク麺
これも美味しかったです
そう こっちもちょっとしょっぱかったのでお湯で薄めて美味しくいただきました

お寿司をちょこっとつまんで
サイドメニューで楽しくチョイス出来るのもいいですね