こぶたのしっぽ


ブログ友達から教えてもらったパン屋さん

ずっと行ってみたかったのね
で 父のお墓参りのときにもしかしたら行けそうな場所とわかって行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

一軒家の可愛らしいパン屋さんです

テラス席では わんこと一緒にパンがいただけますね
でも この日は 最初にパン屋さんでお買い物して
お墓参りして それからランチのお店に行こうって思ってたので
次回こちらでお茶しながら美味しいパン食べたいな~

中に入ると 美味しそうなパンとハムが売ってます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

食パンにハード系のパン それからお惣菜パンにキッシュにピザ
どれも美味しそうって悩んでたら

イメージ 6

ハムの試食いかがですか?って用意してくださいました
ちょっと嬉しいサービス(^▽^)/
じっくり味わったら やっぱり買っちゃいました
サラミにチキンの燻製ハムにハラペーニョのソーセージ

それから キッシュは キノコのキッシュと菜の花のキッシュ
キッシュも具沢山で美味しかったです
もちろん買ったパンも美味しかった~(^▽^)/

でね
でね
見てたら食べたくなってしまったサンドイッチ

イメージ 7

イメージ 8


コンビーフのサンドイッチ
マスタード入りのと入ってないのと売ってました
で 私はマスタード入りのを買ってみたよ

パンはもっちもち
コンビーフは えっとね
私 コンビーフのサンドイッチってコンビーフの香りがちょっと苦手だったんだけど
こちらのは 手間がかかってるのかな?
多分加熱して油を落としてるのかもかな?
苦手な香りがなく美味しかったです
マスタードはキャベツに味付けしてあるようでぴったりとマッチしてました

これも次回また買っちゃうなぁ~

次に行く日がとても楽しみなパン屋さんでした(^▽^)/

イメージ 9