ランチの時間過ぎちゃったよぉ~😿


こぶたのしっぽさんでお買い物をしたら 父のお墓へ・・・・・・

っと 通り道に道の駅発見!

寄っちゃうよね~
初めて寄る道の駅は楽しいですね
ゆっくり見てしまいました

道の駅の次は お墓参り

そして この季節だから お楽しみののらぼう菜を直売所で購入
大好きなんですよね
のらぼう菜
今までは 近所では売ってなかったんだけど 先日 近所のスーパーで見つけました
嬉しくってやっぱり買ってしまった我が家
近所でも買えるようになるのは嬉しいです
のらぼう菜 クセがないので炒めてもお浸しにしても美味しいんですよね(^▽^)/

で 直売所の後は ランチのお店へ・・・・・
のはずが
去年 お豆腐屋さんで売ってた苺があまりにも美味しかったので
今年も買えるかな?って思って寄ってみたら売り切れ
でもね お店の人がその苺農家さんを教えてくれたの
お店から車で20分くらい?
だったら行ってみよう🚙
行って見たんだけど 本日の営業終わりと・・・・・😿
で これまたそこの近くのJAを見つけてしまいお買い物

そんなこんなことしてたら すっかりランチの時間が過ぎてしまってました(笑)
でも せっかくなので行ったよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

くん くん くん 僕ここ知ってるよぉ~
って感じだね

そう 僕が知ってるお店だよ

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりだね~

メニュー見て どうしようか悩んで注文

イメージ 6

フレンチトーストのハンバーガ
うんとね 変わってて美味しかったんだけど
私的には フレンチトーストはデザートよりに甘くいただくのが好きかな~
二人で半分こだったんだけど 大きかったので大満足

イメージ 7

そして ここの珈琲美味しいの
大きな可愛いカップで出てくるのがいいのよね~(^▽^)/

イメージ 8

そして なぜだか?
ダンナはこの日は バナナパフェの気分だったようで・・・・・
クリームたっぷりのパフェも楽しめました

らっちゃんは いつものように
気持ち良さそうにお昼寝も楽しかったね

でも 今度は やっぱりランチの時間に来ようね(^▽^)/