桜・・・・・・🌸


毎年 桜の季節になると
会社に来るのが楽しみになります

会社の近くの川の桜が今年も綺麗に咲いてくれたよ
今年はいいね
ここんとこ咲いたって思ったら強風だったり雨だったりして
桜をのんびり楽しむ日が少なかったからね
今年は桜を見ながらあるく日が長くて嬉しいです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

今年も綺麗に咲いてくれてありがとう(^▽^)/

まだもうちょい楽しめそうですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

全然関係ない話しだけど・・・・・
深夜のテレビって何気に面白いのよね
昨日は 録画してた深夜の番組を深夜に見てたのね
そしたら ふとそんな言い方するの?って思ったことがあった
とある人の会話でねっていう話題だったんだけど

「わかいおばさんと年配のおばさんが口論してて
わかいおばさんが くそばばぁと・・・・・・・・」
って話ししてたの

おばさんにわかいとか年配とかつけるんだ
そっか
おばさんって言っても そうねアバウトだもんね
いったい 幾つから幾つまでがおばさんなの?ってなったのかなぁ~
なんて思ったら 
若いおばさんが幾つからで
年配のおばさんって幾つくらいからなのかな?って気になってしまった